ターミナルスクールさって西校
検定準会場

 英検・漢検・数検 準会場

グループ英語基礎クラス

(公開: 2018年02月18日)

先日の進級テストの様子です!

 

生徒はみないつもと違う表情で緊張した様子でした。

筆記・リスニング
面接とわずか2ヶ月半で
名前・年齢・誕生日・住んでいる場所
通っている学校&学年
趣味・好きな食べ物
好きな色を
講師の質問と同時に答えます。

今回は、私も男子生徒と一緒にクラスに途中から参加させてもらいましたが
頭ではわかっていても、講師に質問され
すぐに答えられない私がいました(^^;

いや、その前に質問が聞き取れない私がいました(^^;

子供達は質問を聞き取り
直ぐに答えていて正直びっくりしました。

単語もローマ字を知らなかった子供達が
まじ????????????????
すごーーーーーーーーーーーーーーーーい
と本当に成長の早さを感じました。

ここは、私もやるしかない!
恥ずかしいとは言ってられない・・・。
と子供達と一緒に授業を受け

わずか1ヶ月半でなんとか
質問を聞き取り即答できるようになりました。

紙に書いて頭の中で理解しているから大丈夫は
実践では使えません(^^;

質問されて答えるは大きな違いです(^^;

是非、お子様を
年に3回募集のグループ英語に入塾させてみて下さい。

月4300円~
未来は変わります(^^)

 

お電話にてお問合せ