オンライン授業及びオンライン自習室を開校致しました。

オンライン授業は通常授業と同じように個別にてリアルタイム

授業を致します。ビデオを流した学習ではないので一方的の授業ではなく

わからないところをその場で質問しながら学習できます。

またオンライン自習室では自主学習で質問したい時に手を上げ

講師に質問できるシステムとなっております。

常にお子様の表情を見ながら授業をしていますので授業中に遊ぶ事はできません(^^;

先日、私も生徒の授業風景を拝見しましたが自分のお部屋で勉強する生徒・リビングで勉強する生徒と様々でした。

生徒の表情は離れているとは言え

いつもの教室で授業しているのと変わらず真剣に授業を受けていたので安心しました。

自宅での学習なので感染するリスクはなく

また普段どのような授業をしているか保護者様に知って頂く良い機会になったと思います。

※ 休校、他の塾に通塾しているがコロナの影響で休塾していて学力低下を

心配されている親御様は沢山いらっしゃると思います。そこで

当塾の入塾またはコロナ期間中のオンライン授業のみの生徒も募集します。

いつでもお気軽にご相談下さい。 

携帯 080-5184-0085 担当八木

平日14時~19時 0480-42-7035 担当栗原

またはsattenishi@gmail.com迄お問合せ下さい。